スポンサーサイト

節約術ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


節約・貯蓄ランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2013.11.14 (Thu)

モニター商品試食中 ~日清具多 辣椒担々麺~

節約術ランキング




日清具多 辣椒担々麺


今回は、冷凍麺5食の試食アンケートに回答中です。

モニター商品はうれしいですね♪


今日は、日清具多 辣椒担々麺の試食です♪

無題20131119日清具多 辣椒担々麺


作り方は簡単。
内袋のまま具付めんをレンジで加熱。

液体スープはどんぶりに入れ、熱湯300mlを注ぎよくかきまぜます。

内袋から温めた麺と具をどんぶりに移しほぐして出来上がり♪



鍋で作る場合は
鍋に350mのお湯を入れて沸騰したら内袋から出した具付麺を入れ、約3分加熱。

麺と具がほぐれたら、火を止めて、液体スープを入れる。

よくかきまぜてどんぶりに移し、もりつけたらできあがり


私個人の意見としては、鍋で作ってもう少し具を入れてさっぱり食べたほうがおいしいかなぁ・・・
味がくどいので、ちょっとお野菜とか足したほうがいいかもしれないですね♪
このままの作り方なら☆☆ かな?w
でも、たぶん、少しだけアレンジすればもっとおいしいと思う☆


そこで日清のHPにあったアレンジレシピを紹介。
これはどうかなぁ・・・。私はシンプルにスープにきのことかもやしとか煮込めばいいと思うけど。

材料
日清具多 辣椒担々麺…1食
水…150cc
液体スープ…大さじ2杯(*あらかじめ袋のままお湯につけて温めてください。)
液体スープの残り
ネギ…少々
水…250cc

作り方
汁なし担々麺
1.フライパンに水150ccと、温めたスープ大さじ2.5杯を入れて沸騰させる。
2.沸騰したら、冷凍のままの「具付麺」を具材を上にして入れ、フタをして3分30秒間加熱する。
3.フタをとり、水分がなくなるまで炒める。
4.水分がなくなったら、火を止めてお皿に盛り付けて出来上がり。
*お好みで別添の「唐辛子パック」を振りかけてください。

ネギの担々スープ
1.電子レンジ対応のマグカップに、液体スープの残り・ネギ・水150ccカップをいれ、電子レンジ500wで2分30秒間加熱。
2.火傷に注意し、電子レンジから取り出してかき混ぜて出来上がり。
*お好みで別添の「唐辛子パック」を振りかけてください。
*冷たい場合は10秒ずつ再加熱して下さい


→ サンプル・試供品情報

→ 現在募集アンケートモニター情報

関連記事


節約・貯蓄ランキング

モニターアンケートモニター

17:54  |  モニター商品・試供品・サンプル情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑


コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://savingrichlife.blog89.fc2.com/tb.php/845-078c2a5c

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ブログ内検索

アンケートモニター情報

商品モニター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

プロフィール

お得情報

期間限定キャンペーン中

アクセスランキング

スポンサードリンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。